人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

ディスイズファウンデーション



つつがなくリリースイベント無事終わりました!
出演者のかたがた、足を運んでくださったみなさん
本当にどうもありがとうございました(涙)

来日アーティストのフロントでもなく、
ちょっと都内からは遠いイメージの横浜での開催、
深夜なのにもかかわらず、来てくれたお客さん…
優しすぎっっっ ToT
東京どころか静岡とか茨城とか、遠方から遠征してくれた人もいて泣けました。
最後、思わずシャギーさんからマイクをもらってフロアに向けて挨拶しちゃいました。
宴会場の女将状態。

とっても嬉しかったです。

にしても浴衣で演奏はムリがありました(笑)
Mighty Twoのライブで踊ったあとすぐ着替えたので、
ステージいく前から汗・汗。
始まったら照明と下駄のぐらぐらに汗・汗・汗・汗・汗。ゆげゆ〜げ。

仕切り役をこなしつつ、誰よりも酔いどれて踊るえいこ姉さん、
尊敬してます。一生ついてきます。

お開きになったあと、キープしておいてくれた
タカコちゃんのピビンパ食べたとき、心底おいしくて安心しました。

りえさんはエントランス嬢としてだけでなく、占い師としても大活躍。

陰のようにDJブースまわりのセッテイングをこなしてくれた
まさきくんと、わたし以上に遅れて来たルーキーおんだくん。
この凸凹コンビは最近すごくかっこいい。

ぐらんぐらんしつつも朝までいてくれた北さん。
このイベントできたのは、そもそも北さんのおかげであります!


わざわざ来てくれたちぐと平手さん、どうもありがとう。
こんどお茶おごります♥


ばたばたで全然パパラッチできなかったけど…こりだけは!!
ディスイズファウンデーション_b0172829_23385676.jpg

ルックスからしてやばいっっ!!

最後めちゃ音しぼられちゃって泣けました(号泣)
でも川崎でフルボリュームFugee-Iセレクション聴けたのでご満悦。

東名通行止めにもまけず、はるばる来てくれたMighty-Iとnicoさん。
3年みりんありがとうございます!




翌日土曜にやっていた川崎の工業地帯でのイベントにも参加。
まわりをぐるっと海&工場にかこまれた異次元空間で
サウンドシステムを堪能!!!
われわれ食う、食う、踊る踊る、食う!!
たえちん呑みまくる!!

Pressure highはいつもよりブリブリに低音がでてたし、
高円寺Small axe、Jah Light、レゲエ夜と三つどもえの豪華セレクタ陣が
腕によりをかけた曲で踊りまくらせてくれました♪
ロッカーズ アリーナ♪♪♪頭をぐるぐるまわってます。




2日間の幕切れ、川崎に陽が昇ります。
ディスイズファウンデーション_b0172829_23393627.jpg

ディスイズファウンデーション_b0172829_23402921.jpg

一生思い出になるような2日間でした。とさ!!ね、Iくん!!!
ディスイズファウンデーション_b0172829_23405618.jpg

by littleyu_like_mad | 2009-08-17 23:43 | KILLA SISTA
<< 群馬(珍宝編) がおー!! >>