人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

ロンドンに帰ってきました


近況報告!
ロンドンにいます生きてます!

アムス~ベルリン~マルセイユ(南仏)~サン・ブリュー(ブルターニュ)
と、まあ、めちゃくちゃな動きをへて帰ってきました。

完全に地図が読めるようになってます。
まえ以上にどこででも寝ます。
安心なうえに楽しいので、うっかりまたフラットに戻り
ダイニングで寝させてもらっています。
ほとほと自分が恐ろしい29歳です。



アムスは不思議な街でした。
ちいさな観光スポットが充実していておもしろかった!
調子こいてチャリを乗りまわすと、腰わるくします。
King Shiloh見ました。タイミングあわず、DJセットだったけど…。

ベルリンは激烈おすすめ。
歴史を感じさせる風景のなかに超未来的なアーキテクチャーがずどんずどん建っていて
そのひざ元は大小さまざまなグラフィティで彩られていました。
若いひとたち、元気ちゃんです。
なぜかNINJA TUNE NIGHTいきました。
あの日本男児のコスりワザを、目の前でがん見。

マルセイユは夏でした。
紺碧の海と、断崖に積みかさなる小さな家いえが印象的です。
ここでも衝撃の出逢いがありました!
A&Ω、DAWA HI-FI、ITAL SOUNDSYSTEMが出演するイベントに行ったよ!
フランスのレゲエシーン、かなりおもしろかったです。

サン・ブリューではBush Chemistに合流。
フランスの貴公子・Kankaと一緒のイベント!
初対面にもかかわらずダギーともうち解け、濃い時間をすごすことができました。
みんなでギャグ言いあってただけだけど…。
この街のひとはほとんど英語が通じないけど、だれもが親切。ちょちょぎれます。
マルセイユがガラ悪かったからな~。



そんなこんなで、まだしばらくロンドンにいます。
朝晩の冷えこみに骨の髄までこごえるけど、きれいに黄昏れるようになってきました。
ロンドンに帰ってきました_b0172829_109485.jpg


写真でか!
ハロッズ悪趣味!
by littleyu_like_mad | 2009-10-14 10:18 | LONDON
<< Disciples@Brist... DUB SCHOOL@Rain... >>