ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

Petticoat Lane Market(ペチコート レーン/日用品)


巨大駅リバプールストリートと一大おしゃれタウンブリックレーンは目と鼻のさき。ビル街の谷間にアフリカン色ゆたかなマーケットが息づいています。
b0172829_15445844.jpg

やっすい衣料品や日用品がぶわーーっと売られていますが、そんな品質はよくないかも…。ただワンシーズン限定のトレンドアイテムやコルセットなどが安く手に入るので、よーくあらってみてもいいと思います。
b0172829_1545245.jpg


沿道にはアフリカンファブリックや大ぶりな天然石アクセサリーを扱うショップがずらり。カラフル!! 土着的なイメージがあるかと思うけど、アフリカのプリントもので服やバッグを作ったり、インテリアに活用するとめっちゃめちゃ映えるもんね。
b0172829_15474573.jpg

b0172829_1548021.jpg



★Petticoat Lane Market
Liverpool Street駅から徒歩7分
月〜金曜10:00〜14:30、日曜9:00〜14:00
※土曜定休
[PR]
by littleyu_like_mad | 2009-12-07 15:49 | LONDON
<< Brick Lane Mark... Queen's Mar... >>