人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

コラージュ1

なうPlaying!なう!「True Experience」。
このアルバムは「For once in my life」、「Babylon Falling」が最高!なのに、Youtube全然あがってない。がーん。ありえない破格で売られていたので、よくよく見たら日本盤でした。でもリリックの和訳が入ってたし、盤はしっかりしてるしむしろラッキー♡



さてさて、昔からずっとやっていて、最近またハマっていることがあります。
です。
コラージュ1_b0172829_2332456.jpg


大好きな雑誌も、いつかはお別れしなくちゃいけない…。ってことで、資源ゴミに出すまえに、気になる部分をカッターで切り出すことにしたのが最初でした。スクラップしても、読みかえしたためしがないのでね。

はじめは高校時代。たぶん、今は亡きオリーブとかZOLAとかの切り抜きです。
コラージュ1_b0172829_2222120.jpg
似あってないんですけどね〜、ラブリー大好きなんですよ。恥ずかし!
コラージュ1_b0172829_2347169.jpg
かわいいなぁ〜、と思ったものを順番に貼っているだけ。当初はただの記録用でした。
コラージュ1_b0172829_2349127.jpg

by littleyu_like_mad | 2010-04-27 02:22 | DAYS☆毎日のこと
<< コラージュ2 DUB Temple >>