人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

コラージュ5


#Nowplayingなう…!
とりわけYAMI BOLOはMy Boomです。aiya〜aiya〜♪歌ってしまいます。




ここらへんのコラージュも5、6年前の社会人時代のはず。
コラージュ5_b0172829_0361855.jpg
どんだけ柄もんが好きなんだっ。いいかげんこの路線脱却したい…。
コラージュ5_b0172829_0363615.jpg
1番上のといい、アフリカンプリントが気になってたみたいですね。
コラージュ5_b0172829_037193.jpg

バンドやっていた間は開いてもいませんでしたね。
これがイギリスから帰ってきた直後の1枚。
さけぶRIQUELME!! プレミアサッカー見てきたから!?
コラージュ5_b0172829_0372793.jpg


ラスタモチーフやラスタの写真を使いたいけど、気軽に刃を入れられるモノはない…。捨てるものから切り抜くのが自分ルールなんですよね。持って帰ってきたフライヤーを使うのはいいかな。


YAMI BOLOつったら、これですよね! 話題のスケン丼! 16歳でこの貫禄とは早熟。




YAMI BOLOにDENNIS BROWNて、どんだけ!! 夢みたいなタッグです。


by littleyu_like_mad | 2010-04-29 00:58 | DAYS☆毎日のこと
<< AFRICA コラージュ4 >>