人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

美女とけもの


ま〜、元気のいいキャラメルポップコーンや!しかも、おっきい上においしいとは!
美女とけもの_b0172829_23371593.jpg

けものさん、結婚おめれれれ〜!!
こないだあった時は「男の子やねん、もうわかってんねん」って目尻下げてたよね!
美女とけもの_b0172829_2343680.jpg
けものさんが結婚する日が来ようとは……っ!
美女とけもの_b0172829_012412.jpg
奈々のベリーダンスの上達ぶりがハンパない。振りのバリエーションも増えたし、見るたび完成度が上がってる。エリカさまよりよっぽどイケてるぜ、おまえ。
美女とけもの_b0172829_23514982.jpg
るいくん激写。この後るいくんの狂い咲きに、全米が、いや会場中が釘づけだったよ。
美女とけもの_b0172829_23533810.jpg
喫煙中の独女たち。たくましくて熟れ熟れの、売れのこってますよ〜!いかがすか〜
美女とけもの_b0172829_2355196.jpg
だまってればねぇ…いいのにねぇ…響ちゃんはね…。
美女とけもの_b0172829_23555125.jpg
まさかの涙がしょっぱいヒロa.k.aけものさん。財産は友だちだけ。
美女とけもの_b0172829_2357213.jpg
涙も乾く小原Dの悩殺パフォーマンス♥直後に「あ〜あ〜、だから言わんこっちゃない」ってなったけどね。ジャケットはYojiに見えないYO!
美女とけもの_b0172829_23591189.jpg
2次会会場までは、祭り姿の男衆が、2人を乗せたリヤカーを引きずりまわす趣向。下北沢のど真ん中を、カンカンがらがらいわせて大縦断。悪のり大好き下北ゲトーの真骨頂。
美女とけもの_b0172829_022228.jpg
やっぱり2件めは、みんなの大好きなNever Never Landで。魚屋ピラちゃんのさばいた鯛のお造り、見たい食べたいがっつき隊!彼のピッピダンスがあれば、戦争くい止められそう。ぜひマスゲームの真ん中で舞ってほしい。


もう何年も顔をみていなかった人たちも大集合していた。けものっち顔がひろい!
そしてなっち荒れてた(笑)

みんな喜怒哀楽むきだしなところが、いい。助けあって、じつによく機能している。
40台になっても50台になっても、あいかわらず汚い酒場で飲んでるんだろうな。
くされ縁でいたいな。
by littleyu_like_mad | 2010-05-26 00:26 | DAYS☆毎日のこと
<< 太田和彦的たしなみ 吉田類的たしなみ >>