人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

Dub Revolution NO.2!!!


#NOWPLAYING 恐ろしいところですね、UNIONは…。7inchめっちゃ安くなってました。OBSERVERをはじめ、再発も少々…。お気に入りはこちらです。79年のCOXON。250円なら買い!最近、自分がなにを持ってたかよくわからなくなってきたので、Want Listを作成し、戦利品を聴くときは録音してます。





ついに、ROOTS AND CULTUREのZINE
Dub Revolution NO.2がリリース!
Dub Revolution NO.2!!!_b0172829_2223594.jpg


スペシャルインタビュー“IRATION STEPPA”ということで、MARKおおいに語っています。すごい威圧感です!MARKの朋友(パンヤオ)であるDENNIS ROOTIKALについても触れており、レア!

朝霧JAM時のステージからの写真に、わたし写ってました!HeHe...!
Dub Revolution NO.2!!!_b0172829_22243045.jpg


まさかのTAKE FREEEEEE!!!!


お取り寄せは↓↓↓まで、だそうです!
info@dub-revolution.co.uk
by littleyu_like_mad | 2011-02-17 22:40 | REGGAEやDUBのこと
<< JAH SHAKA METAL... なんでも挟め! >>