人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

秋開幕のファンファ~レ

#NOWPLAYING 最近レコード買ってません、といっても1カ月ほどですが……。まずは手元にあるのを聴きこんで把握せな、ということで、もくもくと自分掘り。しながらベース弾いてます♡ 働かざるものDigるべからずという側面もありますが……(笑)。最近よく鼻歌にでてくるのがこちらです。





10月は、のっけからJAH JAH TIME@OPENへあそびにいきました。MARLEYSの7インチ「レコードとメロディ」のリリースパーティも兼ね、大盛りあがり。
秋開幕のファンファ~レ_b0172829_0333861.jpg
何気にファンだったりして♥ 新曲では大磯Rockersのビッキーがドラミング。
秋開幕のファンファ~レ_b0172829_035024.jpg
HIYORIさんの勢いがハンパく、EDO ECHO/JINYAさんのライブもぶち上げだった。新宿3丁目とゆう場所柄だろうか、もちろんレゲエ好きもいれば普通の飲んべえもいて、やっぱりOPENはいいなあ、と実感した一夜だった。


明日
10月7日(金)レゲエ夜レギュラーダンス@Ex.Bodega!Fugee-I、信、Pressure Highの2人、Shaggy Itak Tojoらレギュラーメンバーでお届け。
サウンドシステムの爆音鳴らしてます!
ボデガは老舗クラブだけあって、歴代夜ごと、それはもういろんなサウンドシステムが持ち込まれていたので、鳴りがいい!
地下と、板張りの床ってのが好条件だと思う。運ぶのが大変そうだけど……。みな様いつもありがとうございます。


10月9日(日)DUB D'SCO ~AUTUMUN SPECIAL~ @Ex.Bodega
オールナイトセッション!
秋開幕のファンファ~レ_b0172829_0472099.jpg
町田のHI FASION RECORDSのリーホーさんがゲストで、FULL BOOST SOUNDSYSTEMと港南Hi Fiがサウンドシステムを出すそう。フルブーストは茨城のシステムですが、けっこういい音してるんです!
秋開幕のファンファ~レ_b0172829_0473861.jpg


くーーー、目玉飛び出るほど行きたいが、週末朝霧。痛い。

10月16日(日)JAH LIGHT SOUNDSYSTEMのシークレットダンス!工場地帯の体育館にサウンドシステムを持ち込んでのダンスらしい。しかもシークレットなので、大々的には告知しないとか……。怪しい。
くわしくはJAH LIGHTのHPへ!
参加者は体育館ばき持参とのこと(笑)。




そ、し、て!今年も親父の日本ツアー!なんとなくフライヤー全掲載!

11/2(水)名古屋 RADIX……おなじみJah Irationクルーのホストでツアーをスタート!
秋開幕のファンファ~レ_b0172829_048590.jpg

11/3(木)大阪 NOON……こちらはzettai-mu仕切り
秋開幕のファンファ~レ_b0172829_0482897.jpg
11/4(金)福岡 decadent DELUXE……RED I SOUNDSYSTEMがフルセットで出動のよう!!!
秋開幕のファンファ~レ_b0172829_04845100.jpg

秋開幕のファンファ~レ_b0172829_16877.jpg
11/5(土)東京 代官山UNIT……THE HEAVYMANNERS (LIVE)、LIKKLE MAI (DJ set)の出演


秋開幕のファンファ~レ_b0172829_22531999.jpg


11/6(日)は、ななななんと!
レゲエ夜の10周年を祝して、JAH JAH TIMEとの共催スペシャルにSHAKAが降臨!!!!!!! ついにレゲエ夜にJAH SHAKAがやってくる!わなわな。
秋開幕のファンファ~レ_b0172829_0542021.jpg

3日の木曜日から秦野のNakid Truthでは3日の木曜日からJAH JAH TIMIがキャンプインイベントで開催されてるよ!屋内ではバンドが目白押し、野外ではサウンドシステムが轟いてるはず。これでランプが実現したら最高だね。
秋開幕のファンファ~レ_b0172829_0562647.jpg



11/4(金)にはレゲエ夜レギュラーダンス@Ex.Bodegaも通常どおり。


からだがいくつあっても足りまへんがな!駆け回っている諸先輩方に心からリスペクト。
レゲエ以外にも気になるパーティを挙げたらきりがないのだけど、母ちゃん病気だし、出かけられるタイミングは限られている。色んな場所に顔出せたらいいんだけど!厳選すると結局サウンドシステムが出ているダンスに足が向く。


でも、結局はベースを弾いている時がいちばん愉しかったりして。我をわすれます。
堂々と音は外しますけど、なにか!
DoggieとMaggieのいいところは、意思疎通がはかれているところ。そんなにリハできないけど、1回1回が貴重で最近とても楽しい。
とりいそぎ調子のいいカッティングを募集中♡ あとパーカッション、鳴り物系も。鉄琴も熱望♡


目下、絶賛秋の仕事まつりが幕をあけました!夏はわりと優雅にくらしていたのに。あ、ありがたいことです!馬車馬のようにはたらきます。


12月はぜったいCHAZBOとONDAくんが並んでるところ激写するでしょ!
by littleyu_like_mad | 2011-10-07 01:13 | REGGAEやDUBのこと
<< 長靴ムレムレ ストーカー12号 >>