ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

DUB WOMAN SPECIAL


#NOWPLAYING あらためて探してみたら、レゲエも素晴らしい女性Vo がたくさん!もちろんARIWAは宝庫。ROCKSTEADY、LOVERS ROCK、DANCEHALLまで視野を広げれば、もっとたくさんいい曲に出会えそう♥




今週の日曜日は、横浜は関内FAMBLY でWOMAN DUB SPECIAL!!
女性メンバーの在籍するバンドが競演するパーティ♪
b0172829_16282343.jpg

広島から参戦のDUB BAND・DUB ZOMBIES のライブをお見逃しなーくー!


なかなか生で観れないよ!美女のVoとPianica がいるらしい♥



とりあえず……わしはFEMALE 関連のVynils をごっぞり持ってく。




深夜帯のアフターは、名だたる先輩セレクターによるNEW ROOTS セッションの予定!これまた楽しみです。レコーダーとメモ用紙持参で勉強させていただきますm(__)m
[PR]
by littleyu_like_mad | 2012-02-21 16:36 | REGGAEやDUBのこと
<< SMALL AXE!!!!! Local foods in ... >>