ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

SMALL AXE!!!!!


#NOWPLAYING 何がかかってたか忘れちゃった……、この夜たしかCRY TUFF の
PRINCE FAR Iを聴いたような。




高円寺のレコード屋さん・SMALL AXE RECORDS のサウンドシステムが、関内のBodega で稼働しているよ!みなさんもうチェックしました!?
b0172829_17155382.jpg
ヴィンテージ機材をふんだんに用いたサウンドシステムは、AXE MAN ならではのこだわりが随所にちりばめられ、音はもちろん、そのセットだけで一見の価値あり☆ わたしにはAllen & Heath のロータリーミキサーなるものを投入しているという点しかわからん……。
b0172829_171771.jpg
レコードはすべてオリジナル盤でしょう!



KEN2 - DSPECIAL のLIVE もダンスを彩る♪ これだけ複雑に組み込まれたPAシステムで鳴らすのは、バランスもむずかしいだろうに、よく響いていた。トロンボーン気持ちいい!



MIIDA 画伯のライブペイント。夢みたいなできあがりに、ため息つきつつパチリ♡
b0172829_171872.jpg
ウラ側をのぞきこんで、漏れなくコード酔い……。
b0172829_17175343.jpg
BOX は2枚の板を圧着仕様(と思いきや?実態は要調査!)。
b0172829_17193721.jpg
おっと、DUB GONG さんが乱入!
b0172829_17183585.jpg







サウンドシステムは高円寺のお店に常設されている様子。次回ダンスの開催はまだ聞こえてきていないので、気になる方は高円寺へ。わたしも近々顔を出して、穴があくほど見せてもらおうっと♪
[PR]
by littleyu_like_mad | 2012-02-21 17:45 | REGGAEやDUBのこと
<< PRINCE ALPHA 日本ツアー DUB WOMAN SPECIAL >>