人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

WISE & FOOLISH come soon


#NOWPLAYING KINGSTON CONNEXION からの再発!UK 70'S ROOTS!!! パーフェクト!HI FASION RECORD に行った時、LEE HOO氏が「これキてますよ〜」といってオススメしてくれました。印象にのこる曲は、たいていコーラスが効いているなと思います!




WISE & FOOLISH come soon_b0172829_22322463.jpg
先日、関内のEx.Bodega で開催された
DUB D'SCOに遊びにいってきました! 
情報を知ったのが直前だったので、告知が間にあわなかったのですが、UHURU DISCIPLE 氏がゲストだったので、仕事の合間にいそいそと〜〜!
さすがのルーツ ダブプレート攻めを堪能いたしました♡ もちろんVynil音源ばかり。今後のイベントではまた違ったコレクションを披露するそうです。うふふ……楽しみ!

SMORKERS REVERATION のライブもいつも通りばっちり。信さんのベースかっこよかったです。出演者のみなさま、ありがとうございました♬



そんなSMORKERS REVERATION からNEG-I くんのオリジナル曲もたっぷり聴ける
WISE & FOOLISHは今週の土曜日に迫ってきました!
PRESSURE HIGH SS のセレクター・ONDA くんとのセットで披露するようです。
WISE & FOOLISH come soon_b0172829_22273630.jpg


セッションダブバンド・DUB MAFFIAのライブもあり、主催者であるたばっちょさんことJAH EASS-T サウンドのセレクトも期待大〜!!! ROOTS 以外のレゲエも長く聞いてこられた方なので、またひと味違った選曲が勉強になります。この日はオリジナル曲もかけてくれるのでしょうか!?


深夜4時頃からは、わたしの勝手を申しますが、CHAMPIONS LEAGUE の決勝戦をFambly のTV画面で観戦させていただければ思ってます……。Bayern München VS Chelsea FC の決勝戦! 世界最高峰クラブチームの、キレッキレの試合は見ているだけでアドレナリン噴出ものです。(毎年準決勝からしか見てません!)




あ、もちろんセレクターも全力でお贈りします! 
WISE & FOOLISH come soon_b0172829_22575325.jpg

ROOTSとNEW ROOTSを織り交ぜて、かけたいと思います。
Famblyのフレッシュフルーツカクテルで乾杯しましょう〜☆がぶ飲みJAH☆



さて、やっとレコード選びに取りかかるぜ。
by littleyu_like_mad | 2012-05-17 22:59 | REGGAEやDUBのこと
<< Which Flower do... 2012 a accessib... >>