ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

カテゴリ:DAYS☆毎日のこと( 44 )

▲▲▲5月のダンス▲▲

#NOWPLAYING ベーチャンからのWacke's再発。洒落てます!Discshop ZERO のE-JIMA さんが、個人のレコ棚から譲ってくださいました。




おばんです。最近、無理すると即首が腫れるようになりました。扁桃腺からきているそう。腫れが引いたあとにはビー玉大のしこりがコリコリ。やだね、ったらやだね〜! 不摂生もあれど、抵抗力が落ちているみたい。目安に被爆検査もいこうと思ってます。

5/5(sat)ROOTS AGAINST BABYLON @OPEN
女性セレクタだらけのROOTS AGAINST BABYLON ♡ 緑色のひな祭り♡ LIKKLE MAI さんをゲストにお迎えして、野太い感じで朝まで進行します!!
b0172829_2321843.jpg



療養ちうにつきペタにて失礼!
b0172829_232568.jpg
b0172829_23261421.jpg

スマイリー会いたいな。体調が許せば!
b0172829_2332882.jpg
静岡のJAH RISING、フットワーク軽すぎる。
b0172829_2333920.jpg

京都のシンガーのお友だち・マーリンのユニットが初☆発☆ 天性の声遣い。はじめてライブ観るのたのしみ!
b0172829_2395056.jpg

茨城は水戸市でJAH CREATION SS がシステムを出す野外!ランプもあるって、楽しそう。会場はASPIREというアウトドアフィットネスパーク。
b0172829_6133371.jpg

町田のROOTS ダンス!
b0172829_6142924.jpg


23日には清水のNatt's でMIGHTY MASSA があるそうだから、神庭まで巡業したいなー!
b0172829_2335495.jpg




I write about dance in May!!
I feel ill...There is a lump in the tonsils. Everyone be careful to your health.
[PR]
by littleyu_like_mad | 2014-04-30 08:33 | DAYS☆毎日のこと

ただ△いま

#NOWPLAYING PC版と別にモバイル版もあげちゃいました。GAJI GAJIですが……(汗)。何度聴いても生命力みなぎるピアノタッチにZOWA ZOWA SOWA SOWA。





身体をこわしています。右半身がめきゃめきゃのぐにゃぐにゃ。
だめ押しに、怪我。日常のなんでもないことで。
b0172829_3133411.jpg
期待にこたえなくてもいい。身の丈にあわないことはやめなさい。
b0172829_3213915.jpg
大事なものは朽ちない。ほんとうは見失ってない。
b0172829_3223280.jpg
b0172829_3254352.jpg
あの人やこの人に褒めてのばされて歩いてこれた道程。
b0172829_3283691.jpg
最近、その言葉を聞くのに10年かかったと感慨することがあった。
b0172829_3291249.jpg
そうだよね。いまこの満タンのありがとうを仕舞って、自分に帰任する。いつになくびびっているけど勇敢な本心。
b0172829_3402686.jpg


端的にいうと、このままでいいのかと潜在的に感じてたことに、優柔不断な心を待ちかねて身体が答えをつきつけてくれてる。自分らしいという言いまわしは好きじゃないけど、命が有効に身体を動かすってそういうことだ。よく支えてくれた。
b0172829_3485160.jpg
もうきっと、すこしは腕も知恵もある。そう思ってまたはじめる。




I enjoyed Yaku-shima...It was soo lovely time trekking and camping for a week.see you again.
[PR]
by littleyu_like_mad | 2014-04-08 02:46 | DAYS☆毎日のこと

MUZU MUZU

#NOWPLAYING Dig り疲れてなんにも聴いてない!




いろんなところで「ブログチェックしてるのに、最近更新してないじゃーん」「ブログ読んでノッティングヒルカーニバルいきましたよ」などと声をかけていただき、ほんとうに嬉しく思います。
ありがとうございます。
蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻!
昨年からあんましにも更新してなかったもので、気持ちMOYA MOYA してましたっ。



ありがたいことに、ライターに加えて編集のお仕事もいただくようになり「あっし、もお、これ以上キーボードは打てねえ」というぐらい、勤労しておりました。あくまでこのナマケモノにしては、だけど。
自営業は、退職して失業保険で食うっていう奥の手がない自転車操業(笑)。
なんやかんやと介護ヘルパーの仕事もあり、自宅でも介護あり、それでも力いっぱい夢いっぱい遊びたいお年頃。時間もお金ももうちょっと稼ぎたいから、今後はお仕事の方向性をコントロールして、すこしずつ新たな境地へ舵をきります。
やっぱり、「認知症」とか「高齢化」のキーワードにすごく関心があります。老いないひとは絶対にいないから。
「ゆりこのボケボケ道」にしてもええぐらいやで!……(笑)。




あれ? なにがしたかったんだっけ?
おじいちゃんが庭のドラム缶で焼いてた土器。たくさん蘭を育ててた。
b0172829_1262183.jpg
あれもこれもぜんぶはできんだろう。
なぜか母のお下がりのタミーさんで遊ばされてた。小指ねーし。恥ずかった。
b0172829_1264339.jpg
なにがしたかったのかより、
おばあちゃんが端布でタミーさんの服山ほど作ってくれた。
b0172829_128265.jpg
なにがしたいかだよね。工芸科を出てから、自宅で染めてた別珍のマフラー。
b0172829_1273543.jpg




あーーーー、
布染めたいな
型彫りたいな
絵描きたいな
ずっと刺繍してたいな
裁縫したい
もちろんベース弾きたい
レコードだって掘りたい!






強欲どんだけーーーーー!








でもなんか、FUTSU FUTSU と沸いてきました。関西人にいわせれば「脳みそわいとんのちゃうん」状態です。
さて、動くよ。あくまで気のおもむくままに。







昨年から、相次いで、ぼろぼろと身のまわりから失せるものがおおくて。季節の移ろいについてくだけで精いっぱい。いっぱい言い訳をしたり、理由をみつけようとしたりしたよ。ずっと呼んでいたけど、これ以上急げなかったんだよ。ごめんね。
b0172829_23453.jpg
理由なんてないのにさ!
[PR]
by littleyu_like_mad | 2013-08-24 23:40 | DAYS☆毎日のこと

毎日の介護♡



▽▽ 介護の1日のながれ ▽▽

母は自立できない、つまり自分の足で立ちあがれないってこと。
指先、爪先からしびれて力がはいらないらしい。
腕も一定以上あがらないな。

最初は杖。
よく駅の階段から転げ落ちてケガしてた。
徐々に家の中に手すりが増えて。
気づいたら何年も2階にはあがってなかった。
歩行器で家の中を移動するようになったけど、なんどかガクっと崩れおちてケガした。

見た目に出ない病気だから、理解するのに時間がかかった。子どもだったし。

今はベッドと車いすとリビングのいす、3つをGURU GURU 移動しながら暮らしてる。
たまに車に乗って買い物や病院に出かけるよ。
個人的にはもっと電車乗ったり、芝居観にいったり、阪神戦応援にいったりさせてあげたいと思う。それもこれも、介護者にゆとりがないとできないよ。まず精神的に。


○あさ
起きあがらせる(電動ベッド)
服を着替えさせる
車いすに移乗
(ベッドサイドに車いすをセットし、足を降ろして前から抱える。「ゆりこの腰が可愛かったら死ぬ気で立ってよね!さん、はい」と声かけ笑。このときお互いの乳首がこすれてキモい笑)
洗面所で口ゆすぎとヘアブラッシング
トイレ(移乗×2。幸い広いトイレなので、便座に車いすを並べ、前から抱えて移乗)
リビングへ移動(移乗)
飲みものとおめざ出す
(なるべく選んでもらう。おめざは整腸のため果物入りヨーグルトかミルク寒天など)
朝食を配膳、食事の見守り
(食事はテーブルの上の箱にお皿を置き(持ちあげられないからかさ増し)プラ製のフォークやスプーンを下手に握って食べてます。工夫したらけっこう自分で食べられるようになった!)
その他朝刊とメガネをセッティングするなど

○ひる
午後ベッドへ移動
(日によってヘルパーさんや訪看さん、訪問入浴などがいらっしゃる)

○夕方
夕方リビングへ移動
夕食の配膳、食事の見守り
歯磨きをしてあげる
(手がほぼ使えないので、これはもう自力でできない。きちんと磨かないと歯茎から大量出血するようになって、お口もくちゃくなっちゃう)
タオルで顔の清拭
(目やにとかね笑)
ベッドへ移動

○夜
トイレ(移乗×2)
口ゆすぎ
パジャマに着替えさせる
睡眠薬を数えて飲ませる
(毎夜7種類をカクテルしてあおる、精神科医の太い客!前はもっと多かったしー!飲ませるほうも気分よくない)
ベッドを水平にし、枕元に各種リモコンやコール機器をセット
横にさせて足の間にクッションを挟んだり布団をかけたり
消灯


腰にくるんで、移乗の回数を節約するのがコツですね。
あと、排泄のタイミングはかるのが難しい!
なるべくリズミカルにいきたいねー。
いつでもサッとトイレ行けるワケじゃないからね。
夜中とかね。


仕事しながら自宅で介護できると思ってフリーになったんだよね。
でも、やっぱ相当きびしかった。
自分の時間がないのとか、子育てと似てるんだろうなっと思った。
ちがうのは、時間軸が逆ってとこ。
ゆくゆく手がかからなくなるんじゃなく、ゆけばゆくほど手がかかるようになるって点が、肉親が衰えてゆく現実への精神的ダメージに追い討ちをかけるよ。

ごく日常的なことが、ホントにGARA GARA 崩れ落ちるみたいにできなくなってく。
最低限の、食べる、出す、眠るということが営めなくなる。

気づいたの。
現実逃避の後まわしが一番最悪だ。
その日のためにシュミレーションして
リスクヘッジをとる、学習する。



今はもう、介護しててもされてても、笑いが絶えない。




余命を宣告されたがん患者の特集を見ながら「あと何ヵ月ってわかっていいよね〜、うちなんて何十年続くことか!」なんてニタリと毒もはく(本人がね)。ヘタだけど可愛いペティキュアをする(訪問してくれる人との話題になるよ)






このときは今しかない。
あとで後悔しても遅いって知ったんだよ。




I wrote about the day-to-day care.It is now or never.
[PR]
by littleyu_like_mad | 2013-05-11 22:33 | DAYS☆毎日のこと

浜千鳥

#NOWHUMMING デイサービスで覚えた古い歌のなかで、一番好きな曲。哀しいけど優しい。Favorite in the songs that was taught to the elderlies.And beautiful, tender and sad.



青い月夜の浜辺には
親を探して鳴く鳥が
波の国から生まれ出る
濡れた翼の銀の色

夜鳴く鳥の悲しさは
親をたずねて海こえて
月夜の国へ消えてゆく
銀のつばさの浜千鳥


東日本大震災から2年。
Two years past from the Tohoku Earthquake.

今年も、亡くなられたかたがたのご冥福と、
遺されたかたがたの心身のご健康をお祈りします。
repose of the souls of those who died,
I wish you physical and mental health of those who are bereaved.

まだだれも、あのショックから立ち直れてない。
Nobody has can stand up from the shock still.


被災してもしてなくても、
どんなジェネレーションでもシチュエーションでも
ひとついいたいことは
体を大切にしてほしい!!! とゆーことです。

介護でお年寄りをお風呂にいれていると、湯船に浸かったときにガチ吐露するかたがわりと多いのです。
あるとき、2回の脳卒中で片マヒが残る認知症のおばあちゃんが、フイにまっすぐわたしの眼をとらえて「わ、わ、わたし、ほんとはこんなじゃないの。も、もっとしゃーしゃき喋るのよ。言葉がでなくて、ぐ、ぐやじい」、「唄だって前はそりゃぁいい声でうたったのよ、生徒におじえだもの。でも、こっちがた(マヒ側)がつかえて、ふしができない。ぐやじい、ほんとにぐやじいの」って。

いつもウンコまみれだけど。商売してたのも、三味線の先生してたのも、いつも着てくるシャレた服がぜんぶ自作なのも知ってる。
2回倒れて、息子さんと2人でソーゼツな苦労したのも。
でも、おっとりした人だと思ってたもの。
あんまり歯がゆそうなもので、むしろわたしが風呂場でエンエン。



できるかぎり長く、元気でいてほしい。みんな。
ずっと、明るく、楽しく、ほがらかに。
確実に時間がすぎて老いてくなかで、不可欠なのは
タフな♡と身体(これはニコイチ!)家族
必要とされていると思えること
みたい。
見ててそう感じる。
そしたら、元気じゃなくなってピンチのときも、向かってける。

わたしには国を変えるようなパワーも知恵もない。
被災地のなんの役にもたってない。

まわりの立場の弱いひとを確実に支援するしかできない。
自分のスタンスを変えるほうが手っ取り早い。
それだっていっぺんにすべては変えられない。
ひとつひとつ既成概念をひっくりかえしてこ。











いやー、すっかりブログ放置してます。なに書いていいかわかんなくなっちゃって! でも、レゲエのこととか、珍スポット情報とかうpしたほーがいいよって、言ってくださるかたもチラホラいるので、ぼちぼちゆるーっとぎゃんばります! なにしろ検索ワードに「いちもつ」とか頻出する類いです。

[PR]
by littleyu_like_mad | 2013-03-13 22:58 | DAYS☆毎日のこと

Which Flower do you like


#NOWPLAYING ここ数日よく聴いているのがこれです。さすがKENNY KNOTTS最高にコーラスが効いていてかっこいい!カエル印のREGGAE ROAST(LDN)からの12inch。Brixton やDalston あたりでダンスをやってるみたい。ここら辺のレーベルはイベントとリリース、Jungle とDubstep のREMIX まで手がけつつ、ぐいぐいやっているイメージ。EUはジャンルの隔たりが少ないですね。




徘徊中に出会った花の写真を貼って、気分をあげたいと思いまーす。とにかくウロウロウロウロウロウロウロ……。地元でお気に入りの花をみつけ、通年観察するのも楽しみです。みなさんもコッソリやっているのでは?

雪のなかのクロッカス - Crocus inna snow Feb @ local
とても寒かったので、雪のなかから頭をもたげているのを発見してビックリ。
b0172829_172151.jpg


たぶん椿 / TSUBAKI - Camellia japonica Feb @ local
あまりに緻密な造形に、しばし見惚れてしまいました。開花しきっていない、固そうな蕾。花びらに透けた脈がなまめかしい。地上に落ちるととたんに無惨な姿に。
b0172829_1275065.jpg


電線と木蓮 / MOKUREN - electric wire with Magnolia Feb @ local
本当は、木蓮がいちばんイケているのは、びっしり毛が生えた蕾の時期。だらりとした花びらがお毛毛を押し割ってお目見えします。
b0172829_1471859.jpg


梅 / UME - Prunus mume Feb @ local
梅が咲くと「春はすぐそこ」。近所にいくつかお告げのスポットがあります。
b0172829_1332285.jpg


夕方の水仙 / SUISEN - Narcissus Feb @ local
楚々としていますが、群れて咲く様はしたたかな女子のようです。
b0172829_1302618.jpg


病院の雪柳 / YUKIYANAGI - Spiraea thunbergii inna hospital Mar @ Kajigaya
母の車椅子を押しながら。気づけば、会ったことのない祖父が好きだった花を、わたしも好きでした。ボリューム感満点。
b0172829_1234775.jpg
b0172829_1244054.jpg


unknown マーガレット - Marguerite Mar @ Kajigaya
知らないお宅の軒先で、排気ガスをかぶりながらひっそりと咲いていました。
b0172829_126074.jpg


雨あがりの木瓜 / BOKE - Chaenomeles speciosa after rain Mar @ my garden
毎年花をつけるというのが、こんなにも勝手に喜ばれているとは本人つゆ知らず。
b0172829_1105526.jpg
b0172829_1141137.jpg
b0172829_1135985.jpg
こちらは快晴。It was sunny day's
b0172829_1155820.jpg





毎年花が咲くのが嬉しいなんてさ!歳とったなーーーーー、しかし!
[PR]
by littleyu_like_mad | 2012-05-16 01:59 | DAYS☆毎日のこと

GIFT from GIFU

#NOWPLAYING MIGHTY DIAMONDS の最近の!すごく凝った作りのMIX で、太鼓や効果音(ノイズ?)が効いてます。うっとりするようなコーラスワークはもちろん、ポエトリーっぽい箇所、叫び声など、何だか聴きどころがいっぱい。





大阪にいったとき、たくさん岐阜からギフトをいただきました。

まず、手づくり豆味噌。Hand made MISO!!
b0172829_22542944.jpg

主に東海地方で作られている、大豆と塩だけで作る味噌のことだって。別名八丁味噌(?)。食べる味噌ってかんじ。これが旨いんだ!茶色く発酵した豆がごろごろもろもろ出てきて、濃いい!酸味とうま味がつよい。農協で買った「のらぼう菜」と厚揚げの味噌汁!
b0172829_233978.jpg
大豆と発酵は日本人の基本っす。うす。
ありがとうございました。大事に家族といただきます。


RIGHT WORKS さんの SPECIAL BRANEW!! JAH IRATION の10周年記念Sticker です。もちろんマグネットもあり。真ん中に鎮座するスピーカーの緻密さときたら!写真では伝わりませんので、ぜひ手に取ってチェックしてください!にしても、すごい技術ですね……。日本の工芸は本当に素晴らしいです。自分も、また染めものしたいす。
b0172829_2375848.jpg
絶対サイレンの裏にはるんだ!と意気込んでいたのに、ジャックのポジションが!
がびーん。どこにおさめようか悩み中。

あと、ミノルさんの作るITAL BAR がとっても美味!7(?)種類の雑穀やドライフルーツをざっくり固めたバーで、歯ごたえいい感じ。満足感があるので、お菓子にいきたくなったときにあったら最高だ〜。じゅるるる。雑穀をつかったお菓子をおぼえたい今日このごろです。


VIBRASLAP どえす!!! ほしいほしいと訴えていたら、まさかの吉報!!! ミノルさんがご自宅から掘り出して持ってきてくれました。
b0172829_23513790.jpg
大事にあつかって、この与作を活かした曲をつくります!ありがとうございます。


おばあちゃんと行った阪神デパートの「ご当地グルメ甲子園」で、おもわず風来坊お持ち帰りですよ……!! もう!やっぱりおいしかった。



OMAKE☆
b0172829_0195387.jpg

[PR]
by littleyu_like_mad | 2012-03-23 00:40 | DAYS☆毎日のこと

タバコとソウル


#NOWPLAYING ARIWA のここらへんにハマって買い漁っています、ゆりこです。そして同系統の女性シンガーをフューチャーしている流れで、TWINKLE BROTHERS のDig りにハマっています。このどや顔の外人2人、いったい誰……。




b0172829_18254628.jpg



DUUSRAAの2人からいただいたよ→→
ポチ袋に手書きってうれしいな!
DONくんとTANAKOはんの
正装もステキだった♥

2周年おめでとうございます★★★
今後ともよろしくおねがいします★














タバコケースをつくってみた。

国産の紙巻タバコはそろそろヤバい、そんなツイートがまことしやかに流れてくる。
b0172829_18243949.jpg
輸入葉タバコは、風味はもちろん、無添加などなどいろいろとチョイスできるのが◎。
b0172829_18244945.jpg
ただ、日本ではまだなじみが薄く、最近男性ではすこしづつ増えてきたものの、女性となると私はまだ見たことがない!
とにかく怪しいし、おせじにも上品にはみえない……YO-NE。TPOえらびます。
とりいそぎ、かわいいケースのオブラートに包んでみようと思った次第。
b0172829_1825275.jpg

けっきょくのところ、タバコを作るのが面倒なので、劇的に本数がへったとおもう。

嫌煙家には「そこまでするなら止めればいいのに」といわれそうですが、それは無粋ってもん。タバコもお酒やコーヒーなどとおなじ嗜好品だとおもう。どれもしかし、他人に迷惑をかけるのはいけないからね!煙にはきをつけなくちゃ。



さて、今週は韓国のソウルへゆくセヨー!
1월26일부터 2월2일까지 서울에 체류합니다!!
仕事ということにして、もろもろの欲望を満たしてくるセヨ♪ おもに食い倒れとアウトドアギアのセールと、メガネ狙いセヨ!

あと、SEOUL DUB シーンも探ってみたい!
b0172829_1819511.jpg
偶然こんな Party のフライヤーを発見したので、潜入する!
BIBIN DUB TRIO 、WINDY SITY や、SON OF ALPHA&OMEGA などなど、気になっていた面々をチェックすることができそうJAH。あとはピアニカだけだ〜(!)。ソウルにはバンドの土壌があるので、勉強になりそう。
[PR]
by littleyu_like_mad | 2012-01-22 18:50 | DAYS☆毎日のこと

12号に弄ばれて


#NOWPLAYING やっぱ、DUBったら、KING TUBBYに還りますね!Fugee-Iパイセンに薦められて購入したと思います!3枚¥1000で!A面しか聴いていなかったレコードを片っ端からひっくり返してゆくと、むしろ裏のほうがエグかった。というパターンを楽しんでおります、最近。





夏やすみは、台風のおかげでぐだぐだ!かけあしで大阪、京都、岐阜へ行ってきました。向かうとこ向かうとこ「台風の影響で休館/閉鎖」だったけど、そのぶんゆっくりレコ屋滞在したり、ちんたら鈍行移動したり、まったりほっこり楽しんだ……ってことにしとこ。


大阪では、おばあちゃん宅の庭の草むしりに、叔父のコレクション閲覧、オーディオ機器の動作チェックなどをしてすごす。
b0172829_156422.jpg
おばあちゃんが通うデイサービスの見学へ出かける前に、ふらりと五月山公園へ。箕面のサル山に佇む瀟洒なホテルで雨宿り。雲行きは嵐の予感。
b0172829_0351437.jpg
はじめてのコースに足を踏みいれてほどなく、ガチ登山の様相に。
b0172829_037067.jpg
肩からもうもうと湯気をあげつつ、幼いころに親しんだせせらぎにたどり着く。
b0172829_0391717.jpg
サルと滝と、揚げたモミジが名物の箕面公園の背景には、もっと深い五月山が広がってたんだ。妖精↓↓↓まで見ちゃった。
b0172829_041342.jpg

道すがらに遭遇した「ロボットの米屋さん」。思わずUターンしてパチ。
b0172829_0534369.jpg



京都では東福寺も、排泄用具の情報館むつき庵も臨時休業、閉店ガラガラ状態!Shandi-IさんのセレクトショップStrictly Vibesを訪ねて、発売を控えたアルバムが爆音で流れるなか、もちろんレコードにがつがつ!
b0172829_0591485.jpg
かっこいいのだけど謎の7inch。調べてみても、ぜんぜん正体がわからない(汗)。Aba Shanti-Iが置いていったレコードも混ざっているとかで、そうだったら嬉しおす♡
b0172829_1131323.jpg


もう1軒、伝説的な(?)ヴィンテージ レコードのショップBlack Arkさんにも立ちより、写真なしのガチDigり。ところせましとうず高くレコードが積みあげられ、あまりの物量にアップアップ……。ジャマイカ盤のお店にもかかわらず、お買い上げしたのはUKものばかり。目利きにはほど遠かった!凹!次回はもっとまともな試聴ができるよう、勉強してお邪魔しよう!


レコード酔い(?)の頭をビールで冷やすべく、〆に下北沢の旧友・おとうちゃんのカウンターバー奈落へ。河原町に位置する四富会館は、ちいさな飲み屋がひしめく下北沢のスズナリのような建物。
b0172829_1455739.jpg
カウンター6、7席ほどのスペースだけど、お酒がすすむスパイス料理とワインをはじめとする美酒が楽しめる。もちろん、おとうちゃんのぬるいトークもね。







ところで、今夜も奈良、和歌山、名古屋、岐阜など、各地で台風の被害が続出してるので、みなさんほんとうにムリしないでくださいね。心配しています……。
[PR]
by littleyu_like_mad | 2011-09-21 02:01 | DAYS☆毎日のこと

そうめん10kg




先週の土曜日は、ご協力いただいたみなさん、ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました!途中で流すの放棄しちゃってごめんなさい!
b0172829_20553298.jpg
浴衣姿の来場者も多数!いいね、みんな着なれてるから襟の抜き加減とシルエットが涼しげだね!
b0172829_2181336.jpg
b0172829_2151661.jpg
DJたちもとっておきかつ極上の邦楽で景気づけてくれたー♪祭り囃子や和製エレクトロバックに、そうめんもスピードアップ!三社祭ばりの怒号も飛だすキレキレぶり。
b0172829_2131040.jpg
そうめんスタート地点から見下ろすと、老若男女がツユとはし握りしめ、キラキラした目で竹を睨んでた。すごいプレッシャー!


セッティングしただけで、あとは参加者がわらわらと助けてくれたようなもの……。竹を貸してくれたRas Kosuke Give Thanks!!!! EraでもさんざんJah Iration SSの爆音を楽しめたうえに、たくさんの友人、知人にあえちゃった。

みんなのひと夏の思い出になりますよーに!



#NOWPLAYNG は……、JAH LOVE INNA WE でっす!Tony Rebel 、Garnett Silk、Half Pint がからむ豪華チューン!バウンシーなベースラインがどんずば。ちょっとチャラい感じの曲を好む傾向です。
※携帯からの更新なので、映像貼れず!
[PR]
by littleyu_like_mad | 2011-08-31 21:40 | DAYS☆毎日のこと