ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

AW kitchen




年に1回訪れるAW kitchen

「なんか食わせろ〜」
もっぱら赤ちょうちん派なんで、なに頼んでいいかわからない。
ワインもわからないしぃ。
完全おまかせ。

洒落てるねぇ〜。桜の花入りシャンパーニュ。
b0172829_0594470.jpg


ここといや、これで有名になりましたからね。
バーニャカウダ様のお通りですよ〜。
b0172829_102827.jpg


なんか変わった野菜の天ぷら。
b0172829_111035.jpg


いや〜ん。やっぱ野菜のテリーヌ好き。食感、風味の妙。そしてルックス!
b0172829_115537.jpg

桜の塩が効いてる。

少なくないか?と思ったけど、見た目を裏切るボリューム感。
b0172829_123967.jpg

竹の子の歯ごたえすげー。

なんだか思い出せないけど。甘いのきた。
b0172829_14159.jpg



noriyoさんの後輩のR君が働いてるんですね。
去年は新人だったのに、今年は副料理長ですよ。
さっすが!!!

結構露出もしているし、たくさんの芸能人がおすすめしているので、すっかり有名店。
かといってちっとも浮ついたいやらしいところがなく、
1年に1度しか来ない私たちのことをきちんと覚えててくれるんですよ。
ワインリスト出てこないし(わたしたちが萎縮しちゃうのわかってくれてるんです)。
サーヴィスってこういうもてなしのことですね。

たまにはいいお店に行くのもいい、んじゃね?
と思いますです。


AW kitchen Aoyama
東京メトロ表参道駅から徒歩5分
11:30〜22:00L.O 年中無休
予約がおすすめ
[PR]
by littleyu_like_mad | 2009-03-22 00:52 | FOODS♡おいしいもの