ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

It's time to start


浜松での最初の曲はこれだったらしい!(Shaggyさん情報)




10/2JAH JAH TIME@OPENでのライブ、
10/3ROOTS FESTIVAL@浜名湖渚園でのライブ、
関係各位&お客さんたちどうもありがとうございました!

無我夢中だったのでディテールをあまりおぼえていないのですが、
音源を聴きかえしてみると、OPENではお客さんにものすんごい励まされている〜涙!
終始一貫してマラカスを振りまくってくれた人!ありがとうございます。めちゃめちゃ効いてます。

ROOTS FESではMightyMass番長のDUBWISEがうなって、すごく気持ちよかった。
時間切れでさいごの曲できなかったけど…しょぼぼぼん。
浜松のライブでいちばん喜んでくれたのはCHINA MANでした。

雨に降られたものの、YAMI BOLOのパフォーマンスが☆☆☆で、釘づけ!
浜松でふらりと購入したというピアニカでPabloを吹いてましたよ!ギターも凄腕。体の中からレゲエが湧きだしているみたいな。本物のバイブレーションに触れました。


2日間のライブに関わってくださったみなさん、どうもありがとうございました!
快くサポートしてくれたShaggyさんとTachantさん、NuffRispect。




ライブ決まってかーらーのー、ドギマギ始動だったもので、見切り発車感満載でした。みなさんの前で演らせていただいたことで、たえちんと私のなかで方向性が見えてきたので、ちょっとずつ形にしていこうと思います。とくに私はもっと弾きこまなくちゃ。
生ぬるい目で見守ってください♡♡♡
b0172829_0344168.jpg


RootsでDubbyで極悪で、ギャグが好き。Versionにハマって何度もコマゲン…。
[PR]
by littleyu_like_mad | 2010-10-12 00:40 | REGGAEやDUBのこと