ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

SHOW I THE WAY


#NOWPLAYING ’95s Twinkle Brothers 12inch!!! LOVE SO MUCH♡♡♡若干盤がヘロッてるんですが、平にする方法ってないんでしょうか。とても好きな1枚だけに躍起!




2010年のラストに、なぜか女6人で伊豆大島へ。噴火も記憶に新しい三原山。
b0172829_221615100.jpg
火口はオーロラ色。個人的には火山トレッキング大好きです。
b0172829_22163330.jpg
この世にわたしたち6人しかいないみたい!で、サチ号泣(笑)
b0172829_22165238.jpg
かっこよすぎる「Crevice Craters」の響き。パックリ!!!!!!!
b0172829_2217916.jpg


みなさま、2010年はどんな1年でしたか?
わたしは自身の内面にとても大きな変化の起きた1年でした。見つめざる得ませんでした。今年をバネに、来年はひとまわり大きくなれそうなYO・KA・N★
Aゆりこ、Eゆりこ、笑えるゆりこ、でっかいゆりこ目指します。

本年も心からありがとうごさいました。みなさまよいお年を!
キー!年内にDUB論のレビュー終わらんかった!
[PR]
by littleyu_like_mad | 2010-12-31 22:39 | TRAVEL☆お出かけ

アホの祝宴

#NOWPLAYING KILLERなVINYLがぞくぞくと手元にやってきて、HOKU HOKUです♪ ありがとうございます。先決でゲットした新譜は「FIRE RAGE」。JUNIOR DELGADOが姫川亜弓さんとタメセンの全身全霊で吠えまくってます。システムで聴いたらすごい迫力だろうな〜!どうもPRODUCERはロンドンのHIP HOP畑の人みたい。南東部…なるほろ。レーベル1発目のリリースというだけある勢いが素敵です。

ま、でも上がってなかったんで。こっち。
リリックもドラベもコーラスもオルガンもすべてが好み。やっぱ黄金期初期のCULTURE、TWO SEVEN CLASHなどはいつ聴いてもよい。MIGHTY TWOによるVIRSIONも、子どもの泣き声とか水を注ぐ音などが効いてて楽しい秀作♡さすがはErrol Thompson師匠!BLACK STAR LINER MUST COMEとかもすごくシングルが欲しいですわ!




11月某日の下北沢某所にて……大駱駝艦の白塗り艦内結婚2カップルの祝賀パーチーが執りおこなわれたのでした。(写真整理してた、みたいなタイミングで。えへへ)

せんえつながら私も1曲ベースを握らせていただきました。水越さんのカホンにうっとり…。クレさんはとりあえずベース教えてください!
b0172829_114422.jpg
突然のデビューにいおり目が点。
b0172829_1142769.jpg
しなやかっす姉貴ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!上達しすぎっす!!!!
b0172829_1144173.jpg
新郎新婦乱れ咲き。歓喜の大回転中。
b0172829_1151695.jpg
ブチあがって舞う新郎。奥のピラちゃんからも目が離せません。
b0172829_115075.jpg



立ち飲みWedding Band、ピラちゃんの鯛のお造り、チン太とリーダーの大工SHOW、山ちゃんのウエディングケーキ、Shunちゃん&Kiyokaちゃんの歌、サメちゃんの割り箸カポタストなど、見どころは盛りだくさんだったのですが……。
ベスト・アトラクションは満場一致でプッチンさんに決まりしょ!!!!!
元ボクサーという人種は、国家レベルの財産です!!!!!!!!
ヨガマスターばりの身体能力(笑)。奇跡のプッチンソングと、あの日あの時あの場所で、みんないっしょに飛び跳ねたことを生涯忘れることはないでしょう!!! 新郎いわく、アホが世界を救うらしい。

さ〜〜、みんないっしょにっ!
「◎コ△コ◎コ△コ ◎ッ☆ン△ッ☆ン!!!!!!!!!!!!!!!
               ◎ロ◎ロ◎ロ◎ロ◎ロ◎ロ◎ロ◎ロ!!!!!! × ∞!!!!!」






ゆうちゃん&むくちゃん、なおやくん&ペコちゃんへの、最高のはなむけになったよ!
おめでとう!これからも4人の舞いっぷり、楽しみにしてるわい!
[PR]
by littleyu_like_mad | 2010-12-09 03:01 | DAYS☆毎日のこと