ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏が終わっても



#NOWPLAYING LEE PERRY プロダクション。やっぱりDUB がキョーレツ。自身によるBLACK ARK のこの曲を女性Dee Jay でカヴァーした曲みたいです。再発はUK より、 CONSCIOUS SOUNDS のDougie から。LEE 御大は10月の頭にバンドを引き連れての来日も決まってることですし! 渋谷公演は5日! 再チェック!




ごぶさたしております。
またまた渡韓していたり、仕事がたてこんでいたり、飲み歩いていたりで目まぐるしくしていました。とろけるような猛暑も、あとひとふん張りでサヨナラでしょうかー。
ちょっとさびしいけど、行楽の本番は、なんといっても秋ですからね♬ しばし火照った身体を冷ましたら、さらにトップギアで走りましょー。WAKU WAKU♩


9/2(SUN)JAH LIGHT SOUND SYSTEM
@ SALOON(代官山)
SPECIAL GUEST : MIGHTY MASSA


MIGHTY MASSA氏とJAH LIGHT氏の両A面10inch!リリースパーティだよ!
EU圏先行発売ですが、もちろんゲット済だぜ! かなりイカつくてかっこいい曲です。
これは JAH LIGHT のシステムでぜひーー♪
b0172829_15453824.jpg



9/7(FRI)レゲエ夜 @ Ex.Bodega(関内)
祝☆FUGEE - I 生誕半世紀
SPECIAL SESSION Vol.5

23:00~
ADM : ¥1500 with 1drink
Fugee-I ,信, itak shaggy tojo , masaki , onda , banrocks
guest : YUGO FROM DELTAFORCESOUND INTERNATIONAL
sound system : PRESSURE HIGH

大先輩セレクターのご生誕50周年を祝して、PRESSURE HIGH のサウンドシステムとともにダンスです。おめでとうございますっ! これからもレコードバッグ持たせてください! 
先着50名さまにオリジナルライターを進呈! こればっかりは確保必至。
早いものガチ!
b0172829_16193659.jpg








再開発とか、であいとか、わかれとか、景色がうつろってゆきますねーーー。





いやしかし、大きい音を出せる場はかわらないでいてほしいのです。
爆音稼業は因果なものですね。せっかく育てた機材。フルで鳴らしていただきたいけど、LO はやってる人たちのヴァイブレーションそのものだから。強ければどこまでも伝わって、揺りかごを震わせてしまうよね。
ハコやサウンドマンの皆さんにとっては、それにもちろん出演者と客にとっても、重要で切実な問題だわ。

そうなってくると、関内のBodega は奇跡のような場所だと思いますねー。正真正銘ゲトーな場所柄? そもそも「国際ビルヂング」ってネーミングがいかがわしいもんね!

ずっと変わらないでほしいなーーー。鳴らせる場所は大事にしなきゃです。
b0172829_22583122.jpg





日本でもたまには……お外でこれぐらい気前よくやらせてっ! 
ここ、普段はわりと高級住宅地なんだからね!


[PR]
by littleyu_like_mad | 2012-08-29 22:50 | REGGAEやDUBのこと