ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ムクゲとコスモス



#NOWPLAYING 9月のレゲエ夜で信さんがかけていて、「今売ってるやつだよ」と教えてくれました。北中で即げっと〜!改めて見たら仏の IROKO RECORDS 良発いっぱいですね。"アイロコ"て読むんですねぇ。





諸々のギャラが待ち遠しいばかりで、レコードが買えずがっくしです。(英太郎さんに散財させていただきましたがー笑)


今夏は、怒濤の仕事と屋外飲酒に費やしてしまいました。
みなさまの夏はいかがだったでしょうか?


JAH LIGHT SS もスピーカーを出していた、DOWN BEAT RULER @UNIT は、
「いやー、裏打ちって、本当に素晴らしいですね!!!」と再確認した一夜でした。
b0172829_0313915.jpg
ともかくメンツは素晴らしかったのですが、UK から FATMAN INTERNATIONAL SOUND が出演してたのが個人的には嬉しかったす。
SHUN くんのブログのレポが臨場感たっぷりす。どうもありがとうございました!!


ゲトーでおっきい音でレゲーを聴きたかったので、友人の店・立ち飲み/なまず@下北沢にて バイナルレゲエナイト を開催してみました。
b0172829_0123614.jpg
家に隠してるレゲエの音源を持ち寄ってもらって、爆音でわいわい。下北沢駅の上空にサイレンがウ〜ウ〜響いてるのを見上げて、やっちんは終始ニヤニヤしてた! やっちん、お立ち寄りいただいた方々、ほんとにありがとうございました!



ふた桁の月になると、思わず年末が頭をよぎるのはせっかちでしょうか。いまはまだ、ムクゲとキバナコスモスが一緒に咲いているようなあいまいな時候ですが、じき、秋一色ですね。おべんと持って紅葉を刈りにいきたいな、っと!


さてさて、10月も第一金曜は レゲエ夜 ですよ!
MIGHTY MASSA 番長は EU TOUR 中!BODEGA は PRESSURE HIGH でレギュラーダンスでっせ♪
b0172829_018227.jpg


そうきたら、日曜は JAH LIGHT! 爆音よろしくです。
b0172829_02031.jpg








IROKO のリストを見ていたら、MILTO HENRY つながりで、大好きなこの曲を思い出したもので。秋の夜長にしんみりと。



昨年のLIVE映像もかなりいい感じ。やっぱり好きだわー、MILTONさん。
[PR]
by littleyu_like_mad | 2012-10-03 00:40 | REGGAEやDUBのこと