ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

親父のNIPPON TOUR 2012



#NOWPLAYING これよく聴いてますわー。参考になる!






あたしのチョコバナナ、ラスタ☆
b0172829_464693.jpg
というわけで、あっという間に樹々山々もラスタカラーに色づいちゃいました。


さてさてー、師走もぐいぐい視野に喰いこんでくるこの季節、毎年恒例の
JAH SHAKA JAPAN TOUR WEEK START!!!
みなさん、今宵のDOMMUNE にて"釈迦の説法"拝受して、準備は万端だね。大切なのは「Spirituality,Mentality,Physical(ity?)の三位一体」とのことだったね。


22th,Dec(Thu)@AIR/FUKUOKA
22:00〜 ¥3000 W1D
W/RED I SOUND SYSTEM
b0172829_3452248.jpg
お、今年は福岡からスタート!RED I でも一度は観てみたい……!韓国勢はみな福岡でSHAKA を体験してくらってましたね。シリアスーー!毎年福岡のフライヤーはかっこいい。



23th,Dec(Fri)@RADIX/NAGOYA
17:00〜 ¥3000 W1D
W/JAH IRATION SOUND SYSTEM
b0172829_3345339.jpg
自身のサウンドシステム以外では、DJ スタイルでプレイすることがほとんどのJAH SHAKA。今年の名古屋公演では、お家芸の1ターンテーブルスタイルでプリアンプをコントロール!!!!! ホストクルーが何年も親父を口説いてたの知ってるもんね。信者にとっては歴史的一夜になるはず!SHAKA 本来のバイブスをいただくなら、RADIXへ!
え、あたし? 行っちゃう行っちゃう♡ 鶴舞でみなさんと握手ーー



24th,Dec(Sat)@UNIT/DAIKANYAMA
23:00〜 ¥4000 DOOR
W/JAH RIGHT SOUND SYSTEM
b0172829_337432.jpg
DJ は LIKKLE MAI さん、UNIT の音響をJAH LIGHT SS がサポート!それは聴けるね、いいね!



25th,Dec(Sun)@CONPASS/OSAKA
18:00〜 ¥3300 別途1D
b0172829_3422335.jpg
大阪はZETTAI-MU さんの仕切りでKURANAKA 氏も出演!コンパスって初めて聞いたな、どんな箱かな?




あり、こんなとこに隠れてたのーーん?
b0172829_1312428.jpg
なんかちょっと肌寒いの?
b0172829_1313656.jpg
そ、かけ布団がほしかったの。
b0172829_1314739.jpg

自分からもぐりこんでたんだよーー(!)
[PR]
by littleyu_like_mad | 2012-11-22 13:54 | REGGAEやDUBのこと