ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

△▲△▲7月のダンス△▲△

#NOWPLAYING Jah9 is boom! What a smorky 7"♫ 流行に乗ってゲット。CORNER STONE RECORDS さんからお取り寄せさせていただきました。来日も決まっているみたいですね★ 焚火したなるわ〜。



ボアタルジ〜♡ うっかりブラジリアンタイム。日本代表は残念でしたが、World Cupはここからが本番!サムライジャパンにもびっちり刺青入ってる選手とか、手厳しくブーイングするサポーターが出てきたら勝ち上がれる気がする。

さて! まずはレゲエ夜!
翌日はOPENでJAH JAH TIME もあります!(画像見つからず)
b0172829_22541739.jpg
南八の前でフライヤーいただきました▼ e-mura氏&1TA郎氏ユニットのダンス。ダンスホールノリ楽しそ〜!
b0172829_22543018.jpg
われらがJAH LIGHT SSもあれよあれよと10周年!システムリニューーアル♪♪♪ おめでとう!!!
b0172829_22544550.jpg
7/7(mon)はROOTS BASS♡ ちょっとだけレコード持ってく予定なので、1杯ぜひ△△△
b0172829_22545496.jpg
やーてますよ、浜北Massive!各地からドレッド大集合★★★
高林さん、会いたいな。
b0172829_22553262.jpg

b0172829_22554452.jpg
福岡ではBobさんのJAH REVELATION SSのダンス有!
b0172829_2314749.jpg
そして地味すぎるけど好きな人はビビビのNICK MANASSEH 初来日っ!! JAH LIGHTのNEW システムで!
b0172829_2332995.jpg
まさかの同じ夜、乃木坂のCuctus ではTRIBE WORKS SS のダンス。西新宿ばりハシゴするっきゃNIGHT▲
b0172829_22555653.jpg
いつも大変お世話になっております。OPEN、今年は17才!わたしは今生きている♥♥♥ 工藤院長偉大なり!
b0172829_22561633.jpg
今月です、今月でした!
b0172829_22563122.jpg
7月の神庭はRAS KUSHです☆ また大家族でサマーキャンプに来るのかしら?わたしも混ざりたーい!なんやに手ぶらで泊れるのさいつこ。大音量でルーツ聴きながら寝落ちしたい!
b0172829_225641100.jpg
1回行ってみたい△ちょっとヒッピー入っちゃってるんだけど、この「のうしんとう」の引きが凄い!
b0172829_22565021.jpg
はやくこのイベント行きたいな〜! このダンスが自分的今夏のメインですかね。指折り数えて待ってます。
b0172829_2257042.jpg



I was crazy about watching World Cup!
It is written about the event to be held in July.DUB UNITED is main in this summer for mi!! looking forward!
[PR]
by littleyu_like_mad | 2014-07-04 08:52 | REGGAEやDUBのこと