ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

▲▽▲▽10月▲の▽ダンス▲▽▲▽

#NOWPLAYINGBASS Back to basic...! これきもちよく弾き続けるの実はむずかしい、けど超きもちいーの。観てください、めっちゃきもちよがってるから(笑)。顔のニヤけかたね。What a groovy bassline this is! His smile proves!



皆既月食JIWA JIWA きてましたね!宇宙に想い馳せたね!
8月は仕事に追われてて、9月はあそんでたね!
さて、お待たせしました。今年もやってまいりましーた、天高く、吾肥ゆーる秋。
おまけに今秋も魅惑的なダンスが目白押しで、わたし自身混乱してきたので、こちらにまとめておきます。


すでに10月ははじまってしまっていますが……。
レゲエ夜SCORCHER HI_HI でMighty Crown のCOJIE さんがごりごりROOTS をかけてたんでしょうか。
JAH JAH TIME が名古屋からよんでいたDUBNATIONALIES BAND とゆうBAND も気になります。
JAH LIGHT もSALOON にて3×2山でぶりぶり言わせてたはずです。
広島のJAH LOVE IS SWEETER SOUND SYSTEM ではJAH 93ちゃんの7" リリパがあったみたいですね。おめでとうー♬


b0172829_22433555.jpg
ハンパない内容ですよ……!!! レゲエ好きは全員SOWA SOWA してるでしょ当然…!! 罪!
b0172829_22395886.jpg

b0172829_22393999.jpg
Son of a PABLO ですよ……! レゲエ好きは耳PIK PIK でしょ…! 血!
b0172829_224239.jpg
b0172829_2245536.jpg

そしてその前の日には“CUMBIA GARDEN”@The Dark Room にてKULTURE KLUB のLIVE。翌日の14日にはRED I SOUND SYSTEM のダンスがあるやうですぞ。えーなにその豪華3本だて! 台風それてー!

水曜町田という異色(?)ダンス。先だてBIM ONE さんゲストの時に遊びにいったら、いい感じでした。15日です。
b0172829_22532454.jpg
SOUL DEMENTION のLIVE 観たいですね♩ レア♪
b0172829_22554493.jpg
マラコキ、っていう響きですね、まず。気持ちよさそう、踊るのが。
b0172829_22575622.jpg



DUUSRAA HALLOWEEN!!
界隈3軒のクラブ回遊パーティらしいです。TANAKO ちゃんがお誘いくだすったので、ひさびさに処分しそびれていたフェティッシュアイテムが活躍の予感!? ぎゃはは! 女王様の格好でひたすら重い曲でDJ しようかと思っています★★★
b0172829_234358.jpg



It is written about the event to be held in Oct.Harvest season will come...!
[PR]
by littleyu_like_mad | 2014-10-09 23:21 | REGGAEやDUBのこと