ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

△▽MACHI-DUB▽△


#NOWBASS PLAYING Drum&Bass Records の林さんが「この店でこの曲をかけたんはお前だけやー!Mr.lonly man!!」とかけよって来られたので、胸アツでした!G.Nervous、Mr.lonly man、Lloyd Deslandes!! UNITY もKiller Steppa なのですが♡
この曲はみずからYoutube にUP してしまうほど大好で、今年よく弾いていました。2014 My Best Hit Riddim★★★




師走もおしせまって、仕事おさめやら掃除やら、忘年会やら人間関係の整理やら(笑)、やるべきことがおしあいへしあいですね。一段と澄んでカラリとした空気には早くも新年のそれすら感じます。
慌ただしい季節だからこそ健康第一☆ 無理をかさねず、ご自愛を!
日に日に寒くても、見あげれば木蓮の新芽が吹いています。


さて、水曜日は町田で終電までエントランスフリー☆☆☆アツい!!!
!!MACHI-DUB!!
b0172829_23445897.jpg

町田もまたレゲエの町。いっときは黒人もよく見かけて、横浜に近いことからダンスホールのイメージが強かったものの、今はUp Down Records のYoji さんが地元にRoots を根づかせようと画策しておられます。レゲエに親和性ある土地柄なので、面白くなっていきそうですね★
フライヤーには間に合わなかったけど、たばっちょさんもご出演!





先日のSPACE IN WARRIORS では、お越しいただいたみなさま、Night Wax の林さん、吉田くん、出演者ガールズ(一部POI POIさんとBBA含む)、デコのさえこちゃん、
ありがとうございました!遠方から足を運んでくださった方々とも話せてうれしかった!
主催のYKB の行動力に脱帽。引率と記録してくれたmitoo 嬢にはNuff Love♡九州、広島、大阪と、みんなそれぞれの場所で独自路線を開拓してるんだなー!とたいへん刺激的でした!
この動きは来年もつづけて、みなさんと一緒になにかかっこいいことができたらいいな。年長者なのに断トツおっちょこちょいで使えないキャラですみません。
記録より記憶に残りたい!とのことで集合写真なし!
b0172829_23223117.jpg

W林!思い出の1枚いずみちゃんから拝借します。
b0172829_23231138.jpg



そうでしたー、イベントあけ木枯らしかーらーーのーーー初おでんのでん。かじかんだ体がほどけるほどける。大根と生麩に「死ぬなら今がいいわ〜♡」でしたわ。
DJ イベントにお邪魔したTATSUO TACOS ではメヒコのSol Beer のアテにナチョスがエンドレスループ♪
顔を出し切れなかったお店もあってざんねんでした。またちかぢか寄してもらいます。
[PR]
by littleyu_like_mad | 2014-12-16 00:14 | REGGAEやDUBのこと