人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

がおー!!

もう顔も腕も真っ黒やで!がおーーーーー!!
がおー!!_b0172829_2348657.jpg


8/26からイギリス行くことにしました。
10月いっぱい帰ってきません!
ネットブック買っちゃった♥

後半はフランス、ドイツ、スペイン、オランダあたりで
タイミングよくオモロなイベントがある国を巡ろうかと。
あの国の◎◎(イベント、システム、レーベルなど)がおもしろそう、ってな情報我熱烈乞!

目的はとくにありません。


で、準備といってもたいしてすることなく。
手に取ったのがこれ(涙)
がおー!!_b0172829_075521.jpg

















も〜、もやもやするのくたびれた。
俺はさま〜ずかっての。
ガスっちゃってる樹海をベースだけ持って遭難してるきぶん。
大音量でレゲエがかかってるんだけど(笑)
遭難しちゃってるもんで、集中して堪能することもできない。


とりあえずまわりはどうでもよいので、自分が納得したい☆
イギリス行って、ほんとうのとこどれくらい音楽が好きなのかわかりそう。
ぬわ〜んて、すぐ飽きて買い物に走っちゃったりして(笑)



さいごに、6月のラガチャンネルの動画。
あなたのイチモツわたしのパイオツあなたのイチモツご進物〜♪
ぜひ最後までご覧ください、いったい総勢何名登場するの〜!!



by littleyu_like_mad | 2009-08-13 01:00 | DAYS☆毎日のこと
<< ディスイズファウンデーション 横浜でぼん踊り♥ >>