人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

エンジョイロンドン記

日記かくひまなかとよ!
ここのところは天気も安定し、毎日絶好調です!


★マーリンちゃんに再会★
近所でabaがDJするイベントに顔を出したら、
スピーカーの前に見おぼえあるパツキンの子が…。
わすれるわけない、soundchannelでの雄たけび!

ギャラリー行ったり徘徊したりごはん食べたりしてますが
気のあいかたがハンパなく、ほんとに楽しいです♪
どこでも2人してゲタゲタ笑いころげてます。会えてよかった~!!
エンジョイロンドン記_b0172829_20291998.jpg



★なにかと賑やかなフラット★
最近たまり場化していて、なにかと人が多いです。
ゲイのフォトグラファーに「1晩付きあったらVOGUE ITALYのストーリーやらせる」
って誘われたらどうするのか、ケツ出せるのか、真剣に話しあってます。
たしかに、いずれ直面するかもしれない深刻な問題です。




★ロンドンの週末★

毎週末あちこちでおもしろそうなイベント、ダンスが目白押しです。
体はひとつやー!

先週末は、フライヤーに踊る「A&Ω」の文字を発見し、郊外まででかけました。
ハコには60人くらいのインド系ブラックの男性群と、女子3人…。
アジア人はことさら珍しいらしく、好奇の目にさらされまくりです。
しかも…、A&Ω違いでしたから!!!!!!!
地元サウンドのクラッシュで、クリスティーンとか関係ないの(笑)
エンジョイロンドン記_b0172829_21125765.jpg

いい音してたけど、おちおち踊ってもられないのでナイトバスで帰宅しました。


★ヴィンテージやばすすす★

マーケットやショップはもちろん、郊外のアンティークフェアにも足を延ばします。
瞳孔がん開き!!
何時間でも見てられます。
エンジョイロンドン記_b0172829_2059550.jpg

アクセサリー類、テキスタイル類はちろん,家具とか剥製、なんだかわからないものまで。
(服は所詮サイズがないので見る気がおきましぇん)

買えなくとも有意義すぎる時間!!
買うときはざんざん迷って値切りたおす!


 
★絶賛アート鑑賞中!

こんなにアート見るのが愉しいのは子どものころ以来。
中高大と、ずっと絵を描いたり染色をやっていたりしたので、
アマノジャクになっていたのかもしれない。

大きい美術館や小さいギャラリーが星の数ほどあって軒なみタダ。
すごいパワーをもらいます。




ENJOY MYSeeeeeeeeeLF
エンジョイロンドン記_b0172829_2023685.jpg

by littleyu_like_mad | 2009-09-12 21:27 | LONDON
<< JAH SHAKA@The Dome notting hill ca... >>