人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

Disciples@Bristol 24th Oct 2009


Disciples@THE ATTIC BAR STOKES CROFT(Bristol)24th Oct 2009


Russ D〜っっ!! み、み、みたい!

Disciples@Bristol 24th Oct 2009_b0172829_1214937.jpg

ということで、バスで2時間半かけてBristolまで出かけました。遠すぎ。

みなさんのアドヴァイスをもとに、激安長距離バスMegabusを利用して。
(早い段階で予約すれば1£でチケットが買えることもあるという…)
会場はヤング向けのドミトリーを併設したATTIC BARというところ。ダンスが2時までなので、ベッドを取りました。Bristolはこういうハコとドミがセットになった施設が多いみたい。週末は朝までうるさいので、泊まってもおちおち眠れないけど!

Disciples@Bristol 24th Oct 2009_b0172829_1842533.jpg

このダンスはDown Beat Melodyというサウンドシステムがホスト。

Disciples@Bristol 24th Oct 2009_b0172829_18401566.jpg

こやつが隣にももう1山。かわいい見た目を裏切るしっかりした低音が出てたよ。名前の通り、ダウンビートな白人のおじさま・Steve Riceがやってるみたい。ロンドン南部で産まれ育ち、地元のサウンドマンから学んで16歳には自分のシステムを持っていたという。ハットにアーガイルセーター姿で決めてました。

Russ Dはもうひとりカーリーヘアの白人を伴って登場。Back2Backでセレクトしてました。誰だったんだろう…。

はじめは全然お客さんがいなくて、「Disciples人気ないんかな…」なんてキモを冷やしましたが、なんのその。23時をまわると、どっからともなくワラワラと湧いてきました。白人のお客さんが大半だったかな。

なにが印象的って、終始Russ Dがほんと楽しそうで♪
Disciples@Bristol 24th Oct 2009_b0172829_18422143.jpg

ほんと真っ暗でぜんぜん写真がなかとです

Steve Rice等クルーとも旧知の仲なのか、とてもリラックスした様子。全体にニコニコしてたし、セレクトしているときは顔や指先もダブしてました。ステッパーというよりキラールーツの連射。


イギリスで見ると、みんな来日時の顔と違うのがおもしろい。日本では、どこか「やらなきゃ」感が見て取れるけど…やっぱ地元だと素顔が出ているんだろうと思う。


結局、グラフィティや世界最古の鉄の橋を見てまわる余裕なんてなく、ベッドはあるのにぜんぜん眠れず、サマータイムが終わったことに気づかず1時間前からバスを待ち、ただ踊ったというだけのBristol記でした。




これってバンカシー?
Disciples@Bristol 24th Oct 2009_b0172829_1844252.jpg

Jungleはやってるらしい…。
Disciples@Bristol 24th Oct 2009_b0172829_18423296.jpg



Full Moon Backpacker Hotel and Attic Bar
長距離バスステーションから徒歩3分
メガバスのストップ(Colston Hallの前)から徒歩10分
この日のエントランスは6£
6ベッド以上のドミトリー1泊16.5£〜
by littleyu_like_mad | 2009-10-25 01:41 | LONDONのDANCE
<< Univercity of D... ロンドンに帰ってきました >>