人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

EBONY BONES!


GAGAよりだんぜんこっちのセンスが好き!
やっぱセレブ出身よりこっちサイドでしょ。
FUJI ROCKに来てたんだな〜。
EBONY BONES!_b0172829_14493120.jpg

エレクトロ パンク、かな。さっぱりわからん。
South London生まれで女優出身。
パフォーマンスには興味しんしんだったけど、女優はちげーな、って思ったんだって。
コスチュームはぜんぶ本人デザイン。DIY感がロンドンぽい!



コーラスの2人の衣裳もやばい!ちょっと渋さしらずに通ずる?
ギターが日本人てのも気になります。



ルーツにアフリカを感じさせるところが、ほかのコレ系とちがって気になるところ。
タイトルもW.A.R.R.I.ORとか、MUZIKとか、聞きなれた感じだし。
slitsとツアーまわってたみたいです。

かわいいからいっぱい貼っちゃう♥けけけ。
EBONY BONES!_b0172829_14484139.jpg

EBONY BONES!_b0172829_1451479.jpg

EBONY BONES!_b0172829_14495253.jpg

by littleyu_like_mad | 2009-12-17 14:53 | DAYS☆毎日のこと
<< でっかいどう(監獄編) アジア料理はcomori! >>