人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

meets BUSH CHEMIST in St brieuc! 前編


なぜわざわざサン・ブリューまでやってきたって、BUSH CHEMISTと合流し、 おまけにKankaまで見ちゃうため! ぜったい行くでしょ!

この夜は、一生思い出にのこる、わたしとCHAZBO的ミラクルな一夜でした!

わたしの旅行中2ヵ月間で、かれらのショウは1回だけだったんです。夏まではさんざんヨーロッパ各地でぶちかましてたらしいのですが、King Generalのプロモーション行脚をまえに、ちょっと骨休め中だったらしい…。
meets BUSH CHEMIST in St brieuc! 前編_b0172829_1658265.jpg
ツーリスト インフォメーションにもポスターがかかげてあって、びっくり。
オフィシャルイベントの様相です。


当日になってもちろん道に迷う。街ゆいいつのレコードショップDisk-o-Tekでたずねるも、スタッフの兄ちゃんはこの日のショウについて把握しておらず、BUSH CHEMISTのことすら知らなかった! 立派なドレッドのくせに!
meets BUSH CHEMIST in St brieuc! 前編_b0172829_1762620.jpg
レゲエの音源はなく、D'm'BやBreak Beatsのレコード、ポイなんかも置いちゃったりするなんでもショップみたいです。にしてもしかし、観光案内所にポスターが貼ってあって、レコード屋はノータッチとは。ナゾは深まるばかり…!
ま、結局見知らぬおばちゃんに車で送ってもらいました。てへへ。

ヴェヌーはなんとも意外な。どこから見ても、こぎれいな公の施設。
meets BUSH CHEMIST in St brieuc! 前編_b0172829_17145159.jpg
内部には体育館ほどのおおきさのステージ、ホールに加え、スタジオもあるんだよ。若い子が音楽を学んだり体験したりする施設らしい。

夕方到着すると、Kankaがすでにリハーサル中。
meets BUSH CHEMIST in St brieuc! 前編_b0172829_025958.jpg

予定時間をとっくにすぎても現れないBUSH CHEMISTの面々を待ちつつ、Kankaのリハを独りじめ状態…うししし。ベーシストをともなってのライブなんですよ! ああ、いいなぁ! 弾きたいなぁ〜。


そしてそのころ、あの人たちは…。
こんな調子で空港からのいなか道を走っていたのでした。Gwaaaan! CHAZ!!!





Dougieの人力サイレンがうますぎる♪
by littleyu_like_mad | 2010-03-22 17:32 | SAINT BRIEUC(サンブリュー)
<< meets BUSH CHEM... つつましくサン・ブリュー >>