人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

AFRICA


#Nowplaying なんで44回しか再生されてない! AFRICAN WOMAN
WACKIE'Sから再発の10’は、2曲めのBLACK HORNSがKILLER。ナヨナヨしたホーンきらい。少々荒っぽいくらいがかっこいい。Baba Lesie …やっぱSkatalitesなのか!
これはWayne Jarretが歌ってるやつです。




いつもお世話になっている方に。いくつも手づくりの贈り物をいただくばかりなので、時間ができたらかならず何か作ってお返ししたいと。
AFRICA_b0172829_075258.jpg
もー、全体的にヘタすぎて(凹)。
主役はこの子! 子どもたちが喜んでくれたらええな〜。
AFRICA_b0172829_08872.jpg
顔が引きつってる(!?)天使。なんど作りなおしても、なんだか気持ちわるくて、顔をモッコリさせたら落ちつきました。天使っていうより、少年使節団っぽい気が。
AFRICA_b0172829_08218.jpg


いつかポストカードを送ってくれたときの、封筒が手づくりでした。それがすごく素敵で!! 大切にとってあります。いつも自分で手いっぱいなので、彼女みたいになりたい。ほど遠いけど、せめて気配りだけはできるようになりたい。切実よ〜。

感謝と尊敬をこめて!


Baba Brooksきてますね〜! Don先生だけじゃなかったんですね! タイトルも心憎い。



最近映像貼りまくるから、重くないすか? すんませんね。
by littleyu_like_mad | 2010-05-09 00:58 | ROOTS ROCK SHUGGAE
<< 黄金週間 コラージュ5 >>