人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

セラシエバッグ!


#nowplaying!やっぱ欲しくなって、Mighty Leviさんからゆずっていただきました!ゆれるよね〜、腰!カマゲンカマゲン♪




酷使したら、ハトメのあたりが悲しいことに…。
セラシエバッグ!_b0172829_412413.jpg
けっこうモノが入るので、がんがん使ってます!強度が問題。シャネルのマトラッセみたいな形状のも作りたいけど、コットンじゃむり?セ
セラシエバッグ!_b0172829_4122788.jpg
ラシエは強烈だけど、通でないとレゲエってわからないのがテーマです。
セラシエバッグ!_b0172829_412487.jpg


カバンまるごとサウンドシステムとか、好きなシンガーの似顔刺繍シリーズ(絶妙に似てないのが売り)とか、いろいろ案はあるものの。どんだけヒマじゃないとできないんだよっ!という感じです。


セラシエバッグ!_b0172829_4225562.jpg
これはうちの近所です。雨あがりの緑はすごく香る。にしても、山すぎ!
by littleyu_like_mad | 2010-06-06 04:29 | ROOTS ROCK SHUGGAE
<< 隣人どうしで道志キャンプ! 太田和彦的たしなみ >>