人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

どうして道志ばかり



#nowplaying!ベース、特にイケてないっす(笑)。ダサダサだけど、こういうキャッチーなノリ好きなんです〜!BANANA吉祥寺で衝動買い。カリブはセントルシアのシンガーみたいです。

レコード屋さんで吟味している段階で「これ系を中古で販売してるつーことは、誰かが売ったんだよな…身内?」と頭をよぎりませんか?このレコードは、もともと
TASSHINさんが放出したものだったと判明(もしやlyrical Benjieあたりも!?)!
さらにFugee-I Tuneだった!「うぉぉカッコいいレコード発見!!」と思っても、たいがい先輩のコレクションに入っていますな。入ってない曲なんてむしろないですな…。
悔しさと〜切なさと〜心強さとぉ〜!い〜つもか〜ん〜じて〜いる!






翌々週。送られてきたキャンプ場詳細メールには、「道志村」の文字が踊る。

別口のメンバーなのに、にゃんでこの展開!? おれ、ちがう風景見たいよ…ほかの道の駅いってみたいよ…(涙)。
が!しかし、そんな杞憂をふきとばす、このロケーション!
どうして道志ばかり_b0172829_165657.jpg
今年2度目めのキャンプは、友だち・ハルカの実家が営む道志渓谷のオートキャンプ長又です。天気もなんとかバッチリで、さっそく焼きたてムケムケの若竹を愛でるきりん嬢。さすが、新進の女優だね、表情がイキっぱなしだったね!みなさんもちょいちょいテレビでお見かけしているはず!
鉄割の次回公演は7月!
どうして道志ばかり_b0172829_1114577.jpg
吹けてませんけど…。
どうして道志ばかり_b0172829_1173888.jpg
ハルカママから、どっさり差し入れ♡ふきのおひたし、セリのさっと煮、うしろの葉っぱは野生のクレソン!そのほかにも、自家製山椒みそ&白くてふるふるのこんにゃく刺しに、きゃらぶきの煮物まで!LOVE MAMA!! 道志に足むけて寝られませんな。
どうして道志ばかり_b0172829_1183255.jpg
黒魔術!? いえいえ、お誕生日祝いです。KEN BOY、四十路カウントダウンスタート!!! 明日から黒Vネックでお願いします!
どうして道志ばかり_b0172829_1214736.jpg
せせらぎと炭のはじける音だけを肴に、飲んで食べて爆睡コース。朝食は、前回のキャンプで作ってもらったトムヤムラーメンに味をしめ…パクチーどっさりのパクパクモーニング。最高!キャンプにはスープ類とコーヒーと歯ブラシが必需です。
まさか寝袋を忘れる人はいませんよね!ね、響ちゃん!!!
どうして道志ばかり_b0172829_1231440.jpg
起きたらマイ皿が移動していたKEN BOY。けっこう遠くに…。(リスかタヌキの仕業!?)
どうして道志ばかり_b0172829_1515480.jpg

このメンバーは、食の好みも熟知しているし、気をつかう要素は一切ナシ。
のびのびできちゃったよ。ありがとう。



〆は談合坂SAにて、健康ミックスソフトクリーム。黒ごまときな粉風味のソフトに、黒蜜がだら〜り。想像どおりの味。
どうして道志ばかり_b0172829_1342490.jpg

まー、行きも帰りもソフトクリームばっか舐めてんスけどね、自分。
食べんのおそいから、ワンピースまでベトベトになる30歳。痛ーー。



オートキャンプ長又
中央自動車道都留ICより県道24→R413で40分
13:00チェックイン/11:00チェックアウト(空いている時は自由) 
4月中旬〜11月中旬オープン 
テントスペース1張り1000円、キャンプ料金1名900円、車乗り入れ料金1台1000円
※男女交代制の岩風呂あり。アットホーム!


談合坂SA(上り)
中央自動車道上り道大月ICのつぎ
営業時間は店舗により異なる(フードコートは24時間営業)
※やたらめったら食が充実!「マウントメロンフジヤマ」なるパンも購入しました♪
by littleyu_like_mad | 2010-06-22 02:27 | TRAVEL☆お出かけ
<< Gwaaaan JAPAN!! 隣人どうしで道志キャンプ! >>