ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

Gwaaaan JAPAN!!


#NOWPLAYING!! なうっ!膨大な中古の7インチ掘るのは大変だ!まだラベルだけでは甘いのかキラーなのか判らないけど…、見つけたら嬉しい♡ Side2はBUSH CHEMISTのDUB。なるほど、ぽい!特急に乗ったKING KONGがOut of Keyで吠えまくり、私は部屋で踊りながら絶唱しまくり。




最近めっきりごぶさたしています。

なぜかというと、お勉強に明け暮れていました!ひさかたぶりの学習、たのしい!
ずっと根底にあった疑問や不安を、ちゃんと消化したいお年ごろになりました。毎日レポートしこしこ…。お風呂でも電車でもコーヒー屋さんでも本を黙々…。でも、あたまでっかちのくちばっかりにはならないよう、今後も精進したいと思いまーす。


もちのろんで、World Cup観戦にも夢ちゅーでした!日本代表は残念だったけど、ワールドサッカーを見ること自体が大好物なので、夜な夜な大興奮!
「むっはーーー!超足速ぇぇーーーー!!!」を連呼。
猫も球を追いかけるの追いかけないのって…足元にかぶらないで〜(笑)
b0172829_0195339.jpg
BEST GAMEはPAR vs ESP!3時までネバーでねばった甲斐ありの、ミラクルな展開☆
2014年は負けるな日本!Gwaaaan JAPAN!!!!(応援が片手間でごめんなぱい)


そして、みなさんもうお会いになりました!? ウワサのBaby MI(T)TOくんですよ!
b0172829_0383935.jpg
吸引力ごいすー…。
まゆ毛はパパにそっくりです。どんなやんちゃに育つか、あたたかく見守り隊!



そうそう、KING KONGといえば、この曲も大大大好き♪
多分Mighty-Iがかけてたと思う。私のセンスはつくづく Mighty-IとFugee-I、両先輩からの影響でできています!



…血まなこで7インチ見てたら、某キングNさんに「こういう暗くて重いの掘ってる女の子はあまり見たことない…」と引かれてしまいました。きゃいきゃいとレコード談義できる女友だち募集中です!「このスリーブ超〜Cawaiiくな〜い♡」みたいな(笑)
[PR]
by littleyu_like_mad | 2010-07-14 02:17 | REGGAEやDUBのこと
<< GIRIGIRIお出かけ情報 どうして道志ばかり >>