人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

タバコとソウル


#NOWPLAYING ARIWA のここらへんにハマって買い漁っています、ゆりこです。そして同系統の女性シンガーをフューチャーしている流れで、TWINKLE BROTHERS のDig りにハマっています。このどや顔の外人2人、いったい誰……。




タバコとソウル_b0172829_18254628.jpg



DUUSRAAの2人からいただいたよ→→
ポチ袋に手書きってうれしいな!
DONくんとTANAKOはんの
正装もステキだった♥

2周年おめでとうございます★★★
今後ともよろしくおねがいします★














タバコケースをつくってみた。

国産の紙巻タバコはそろそろヤバい、そんなツイートがまことしやかに流れてくる。
タバコとソウル_b0172829_18243949.jpg
輸入葉タバコは、風味はもちろん、無添加などなどいろいろとチョイスできるのが◎。
タバコとソウル_b0172829_18244945.jpg
ただ、日本ではまだなじみが薄く、最近男性ではすこしづつ増えてきたものの、女性となると私はまだ見たことがない!
とにかく怪しいし、おせじにも上品にはみえない……YO-NE。TPOえらびます。
とりいそぎ、かわいいケースのオブラートに包んでみようと思った次第。
タバコとソウル_b0172829_1825275.jpg

けっきょくのところ、タバコを作るのが面倒なので、劇的に本数がへったとおもう。

嫌煙家には「そこまでするなら止めればいいのに」といわれそうですが、それは無粋ってもん。タバコもお酒やコーヒーなどとおなじ嗜好品だとおもう。どれもしかし、他人に迷惑をかけるのはいけないからね!煙にはきをつけなくちゃ。



さて、今週は韓国のソウルへゆくセヨー!
1월26일부터 2월2일까지 서울에 체류합니다!!
仕事ということにして、もろもろの欲望を満たしてくるセヨ♪ おもに食い倒れとアウトドアギアのセールと、メガネ狙いセヨ!

あと、SEOUL DUB シーンも探ってみたい!
タバコとソウル_b0172829_1819511.jpg
偶然こんな Party のフライヤーを発見したので、潜入する!
BIBIN DUB TRIO 、WINDY SITY や、SON OF ALPHA&OMEGA などなど、気になっていた面々をチェックすることができそうJAH。あとはピアニカだけだ〜(!)。ソウルにはバンドの土壌があるので、勉強になりそう。
by littleyu_like_mad | 2012-01-22 18:50 | DAYS☆毎日のこと
<< ソウル ダブ ☆ SEOUL DUB ABAしゃんがくーるーーー!!! >>