人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりこのダブダブ道

yurikodub.exblog.jp

TSUKASA RECORDS

#UPLOADED & NOWPLAYING まだ残っててくれたので、連れてかえりました♬ KANAYAMA さんありがとうございました!MAX EDWARDS 自身は「ROCKERS ARENA」1枚しかALBUM を残してないようですが、'70のJAMAICA でDRUMMER として活躍し、そうそうたるALBUM に CREDIT されてます!
この、ちょっと軽薄な独特のノリが、アルバム通して好感触。シングルはイギリスのレゲエジャンルではないBRONZE RECORDS から。謎のプロデューサーによるリミックス。


TYPE MISSしてます。hehe..

ひさびさにお邪魔したら、ツカサレコードがオモロなことに!こちらでいうなら青石あたりの、酒屋の角打ち状態〜!ビールやら呑みのみしいしいレコードもDig れちゃう。
UK の新譜とレア盤、¥250均一リイシュー7inch BOX など、立ち呑みスペースに明け渡したとはいえ、掘るとこはまだまだあって安心!
やっぱリラックスした状態で試聴したいもんね。Bass Beer 片手に 試聴なんて最高!
TSUKASA RECORDS_b0172829_35573.jpg
お店のブログから画像拝借しました!まったくカメラに気づかず。ジャケの背面から情報を読み取ろうとしすぎやろ……。
TSUKASA RECORDS_b0172829_3545571.jpg
かわいい女の子の友達が多いのんも人徳やわ。しかも、酒も肴もめちゃ安い。次回はコーン缶にマヨネーズでイキたいです。
TSUKASA RECORDS_b0172829_3544286.jpg


STEREO での KANAYAMA さん、めちゃめちゃWARRIOR STYLE でしたわー。まるで戦士。地底を這うようなエグいベース鳴ってました。やはりUK のKING ALPAH のダブプレートが多かったんでしょうか?


最近フランスで人気のSAK DUB -I もそうだけど、関西の人たちはパフォーマンスが明快で、圧倒的にフロア受けするテイストだ!




今回は、勝手に兄貴の侠気を感じました〜!
またゆっくり呑みにうかがいまーす!
by littleyu_like_mad | 2012-03-20 05:06 | REGGAEやDUBのこと
<< カム Digiual Root... 神戸と大阪記 >>